売れる営業マンは「ココ」が違う!

売れない営業から売れる営業へ。現役営業マンが売れるためのコツを紹介。

Top > スポンサー広告 > 個人的に聴くと気合が入る曲一覧 音楽 > 個人的に聴くと気合が入る曲一覧




個人的に聴くと気合が入る曲一覧

通勤や通学のときに聴いている音楽は何ですか?

俺はコレ。




京都発の超ストイックな歌詞が特徴のラッパー。特にこの曲は心に響きますね。wiki
なんだか、「生き様」が本当にカッコ良いです。仕事前に聞いて気合が入る曲。




そんなAnarchyがDABO、KREVAとやらかした曲。やっぱカッコ良い。しびれます。
「女の胸じゃ癒えない傷」なんてくだりはヤバイ。まじヤバイ。





続いては「SHINGO☆西成」!大阪西成の現状を歌ってます。ラパッ!要CHECKじゃウラァッ!




同じくSHINGO☆西成から。地元LOVEやろ?




正念場。


地元関西ばっかをピックアップしましたが、次は東京Ver.で。










関連記事


コメントの投稿

Secret

プロフィール

MASK

Author:MASK
初めまして。高校在学中のガソリンスタンドのアルバイトから始まり、放浪の旅など様々な経験をしてきました。そして高卒ながら一部上場企業を経て現在は広告代理店の営業で最前線を突っ走っております。営業しまくってわかったこと、No.1営業マンになったからわかったこと、転職をしたからわかったこと。全て包み隠さず書きます。是非日々の営業活動のエッセンスにしてください。これは営業マンのためのブログです。少しでも私の言葉がお役に立てたら幸いです。下記メールフォームよりメールでの御相談も受け付けております。

シェアする?        
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事を見る

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ


ビジネス人気ブログを見る
記事を読んで共感していただけたら
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

